ヘルニア野郎の復活劇+αブログ by Taka

オヤジサーファー@万年ビギナー、オヤジバスケットマン@体力無ヘタレ、スポーツ関連好き

9月17日 波あり!だが お仕事

こんばんは!

9月17日(火) 湘南は波残ってましたね・・ただ仕事なので行けなかった・・

残念。。 しかし3にち連続で通ったので体がだいぶ疲れてるのと筋肉痛で結構辛いため休養という事に今日はします(笑)

さて、こ暑いなかフルスーツを着込んだのできっと汗をかなりかき汚れているためウェットシャンプーを使いました。たまたま購入したウェットシャンプーですが香りが少な目で結構しっかり泡立ちますので、綺麗にしたい方にはおすすめです。

柔軟剤成分は入っていないので清潔にしたい!という方はぜひ!

自分は2回に1回くらいしかシャンプーしないので長持ちします。

f:id:Taka_supochan:20190918015510j:plain 容量:500ml 1回の使用量:20~40ml 

この使用量だと結構泡立ちますので少し少な目でも大乗かと思われます。

シーガル、スプリングをしまう前にぜひ使って来シーズンに備えましょう!

香り付き、柔軟剤入りはこちらが評判良いですよ!