ヘルニア野郎の復活劇+αブログ by Taka

オヤジサーファー@万年ビギナー、オヤジバスケットマン@体力無ヘタレ、スポーツ関連好き

2019年最後 ですね。 

こんばんは! 

2019年も最後ですね・・・後半からブログ更新ができず・・・というのも方向性を雑ブログにするか、バスケのみにするか、サーフィンのみにするか・・・等考えているうちに色々過ぎてしまいました。

さらにクリスマスにインフルエンザにかかり高熱で初めて終わった・・・と思うくらい苦しかったですね。(笑)

そしてなんとか大晦日の本日に2019年最後にサーフィンへ行きましたが久しぶりのサーフィンにてグダグダでした・・・しかし夕日が綺麗で沈むところを海から見れたので清々しい気持ちになりました。

現在使用しているパソコン本体を机に置いてましたが、ラックを買って机の下に置いたり安いアクションカメラを購入してマウスピースアタッチメントを購入したりとネタがあるのですがブログの流れにどのように乗せるか・・・とずっと検討中のまま2019年は終わりました。2020年はどうするか分かりませんがもしよろしければまた覗いて貰えると嬉しいです。

ちなみに、アクションカメラは

”VANTOP MOMENT4" というカメラを買いました使った感じですが4Kでの撮影は動くものには向かないかな・・・と。1080 60FPSが一番安定している感じです。また、昼間は綺麗に撮影できますが夕方等暗くなるとかなりノイジーな感じになり撮影には向かない感じです。

昼間専用であればばっちり!とまではいかなくても満足できるレベルかなーという感じです。アマゾンで安くなっていそうなのでお試しで使うのもありですね。アタッチメントは色々付いていますが正直なところこれだ!!という決めてのアタッチメントがないので自撮り棒を購入するのが個人的には良いかなーという感じです。詳しい事は来年に書きます!!! それでは皆様良いお年を!!