ヘルニア野郎の復活劇+αブログ by Taka

オヤジサーファー@万年ビギナー、オヤジバスケットマン@体力無ヘタレ、スポーツ関連好き

バスケワールドカップからのサーフィン

バスケワールドカップ! アメリカが2連敗!衝撃でしたが内容をみると納得できるのかな・・・という感じです。

昨日バスケ練習しましたが暑さでしんどくダウン・・・金曜日にも練習あるので少しは走れるように頑張ります! 

そして週末は湘南に波がありそうな気配ですね・・・軽装で入るかウェットスーツか・・・迷いますが週末のためにじっくり体力を蓄えましょう!

次は日焼け止めを顔に塗ろうかな・・・一応クラゲに刺されにくくなる日焼け止め・・・塗った後少し乾かすのがいい感じで、自分はこれ塗って刺された記憶はないですが運がいいだけなのか・・・

f:id:Taka_supochan:20190913001503j:plain

日焼け止め・・・クラゲ除けタイプ・・・